16日は代官山へぜひ♥ | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

16日は代官山へぜひ♥

こんばんわー[みんな:01]

一昨日はみやざきてげうま夜市にて、LIVEでしたー[みんな:02]
photo:01


すごい人ー!
初めての宮崎[みんな:03]
LIVEを見てくれた皆様、CD、タオル等購入して下さった皆様、イベント関係者の皆様、暖かく迎えて下さって本当にありがとうございました[みんな:04][みんな:05]



photo:02


空港で購入してもらったマンゴージュース[みんな:06]本当に美味しかったです!これで、なんと、950円らしい[みんな:07]でも、その価値あるくらい、飲み終わるまでに『ちょーおいしー[みんな:08]』を五回は連呼しました笑。


そして、昨日はお茶の水女子大学 徽音祭にてLIVEでしたー[みんな:10]

LIVEを見にきてくれた皆様、CD、タオル等購入して下さった皆様、また、
photo:03


☝こんなメッセージで迎えて下さった[みんな:11]お茶の水女子大学の皆様、LIVEをサポートしてくれたスタッフの皆様、本当に、ありがとうございました[みんな:12]



そして、16日は!![みんな:13][みんな:14][みんな:15]

OPPORTUNITY Vol.11

公演日 : 2011/11/16
地域 : 東京都
会場 : 代官山UNIT
開場 : 18:30
開演 : 19:00
料金(税込) : ¥2,500(ALL STANDING DRINK別) 当日:¥3,000-
問い合わせ先 : HOT STUFF PROMOTION  03-5720-9999(月~金 15:00~18:00)

【出演アーティスト】
アリル/CREAM/Sunya/橋本江莉果/RAM WIRE/RAYS 他
※50音順

ぴあ Pコード:153-249
ローソン Lコード:76669
e+ http://eplus.jp

  
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2011/11/16/111116_opportunity.php


私たち、RAM WIREの出演時間は20:50からになります[みんな:16][みんな:17]
初お披露目の曲も予定してますので[みんな:18][みんな:19]
皆様、是非、是非♥遊びにいらしてくださいー[みんな:03][みんな:20]




photo:04


今夜はあっさりおでんでしたー[みんな:21]醤油はいれずの、カツオ、昆布だしのみでーす。




こばさん<その焼肉やさん、いいですね(o^^o)[みんな:22]1人でもいけそう!
てかいつもいってるか笑。


rihoさん<神奈川もぜひ!行きたいです(o^^o)


ひーちゃん<えー!!友達のママいたかな??[みんな:23][みんな:24]気づけてなかったかも...(T_T)


かっちゃんさん<今日は家族で、ありがとうございました[みんな:25][みんな:26]可愛らしい絵も嬉しかったですー![みんな:27]ありがとうと、お伝えくださいね[みんな:28][みんな:29]


とほこくさん•あかいちぇっくさん<ありがとうございます![みんな:30]これからもどうぞよろしくお願いしますー[みんな:31][みんな:32]


STARさん<いえいえ、テンションあがりますー[みんな:33][みんな:34]ありがとうございます!お互いにがんばりましょうね[みんな:35]16日、もしこれたら、代官山なので、いらしてくださいー[みんな:36]
時間が遅いかな[みんな:37]

ロイさん<ありがとう[みんな:38]いつも支えられています[みんな:39]

iPhoneからの投稿