からの~静岡 | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

からの~静岡

昨日は名古屋の方でキャンペーンニコニコ

FM愛知の皆さん、FM岡崎の皆さん、
タワーレコード名古屋パルコ店の皆さん、東海ラジオの皆さん、SONY名古屋営業所の皆さん、本当にありがとうございました!!ニコニコキラキラ



photo:01


FM愛知さんにて、『黒ちゃんのオンリーワンダフル』に出演させて頂きました。ナビゲーターの黒岩さん、ありがとうございましたラブラブ

photo:11


FM岡崎の川村栞由さんと。
『OKAZAKI POWER RADIO
MUSIC TRIBE』に出演させていただきます!10/1に放送されますニコニコよろしくお願致します!
FM岡崎の皆様、ありがとうございましたラブラブ


photo:03


東海ラジオさん、ありがとうございましたラブラブこちらでは、東海ラジオ『山浦・深谷の年リク!』という番組に出演させていただきます!10/22 18:00~オンエアされます!よろしくお願い致しますラブラブ

photo:04


アイスコーヒーにでっかいソフトクリームーラブラブ


photo:05


モンチJacksonもメーター振り切ってますねーw


photo:06


晩御飯は、noobodyknows+のヤス一番さんのお店で頂きました!
鶏たたきーラブラブご馳走さまでしたラブラブ



で、今朝は、三重へ移動し、FM三重さんにて。
photo:07


FM三重の皆様、ありがとうございまし
こちらは、10/17、20:30~オンエアされます『Talkin'It Cool』という番組に出演させていただきます!
よろしくお願い致しますニコニコ



そこからの~また移動で、静岡放送SBS RADIOさんへ。
こちらでは、10/2 にオンエアされます『MUSIC DIVE』、また、10/1 21:00からオンエアされます『テキトーナイト!!』に出演させて頂きます!よろしくお願い致しますラブラブ
SBS RADIOの皆様、本当に、ありがとうございましたキラキラ




photo:08


帰りの電車、
みんなお弁当食べてますねー。
と思いきや...
photo:09


!!こらこら、がっつきすだぞ笑。
もんさん、もはや弁当箱が口に入ってるし、フガフガ言って食べてます。


photo:10


と思いきや、となりではリルが可愛くゆでたまご。ラムワイヤーの板東さんですね。ゆでたまごは頭で割るもんだと教えてあげたところ、なんなくスルーされました。




さて、明日は、ららぽーとTOKYO BAYさんにて、LIVEですーニコニコキラキラ
中庭通りの階段広場にて、

13:00~

15:00~

と、二回ありますので、お近く方は是非ーキラキラ野外になるため、雨天の際は中止になります。ご了承下さいませ雨しょぼん


はい、私、千葉在住なのでめちゃめちゃいつも、本気で利用させてもらてます!ららぽーとラブラブよろしくお願い致しますー!




Aにゃんさん<『歩み』聞いてくださってありがとうございます!ニコニコ
学校いくの、今は辛いかもしれませんが、ありのままのAにゃんさんを理解してくれる人はきっといますよニコニコキラキラ私も不器用な人間なので、小学校の頃、そうゆう時がありました。でも、もう少しリラックスして、自然な笑顔で皆と接していけば、絶対大丈夫ですよニコニコ黄色い花歩みを聞いてくれる人は、優しい人に決まってますから!~て自分の歌で言うのも、なんですが笑ニコニコあせる焦らずに、焦らずに、Aにゃんさんらしく、歩んで下さいねアップニコニコ
1人ぼっちなんかじゃ、ないですよニコニコ私は応援してますー!


まぁさん<泊まりで、、、笑叫びラブラブありがとうございます!!ニコニコまた、お逢いできるの、楽しみにしていますねニコニコ













iPhoneからの投稿