本日、ワンマンLIVE! | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

本日、ワンマンLIVE!

今日はいよいよ25日!アップ
早めに寝ないとですが、あらたに、イベントについての告知が、あります。


本日は、17:00から会場前にてチケットを当日引き渡し(オキチケ)&当日券を販売致します。

オキチケの場合は、名前を書いていただく形になりましたので、どうか、よろしくお願い致しますニコニコ


あと、受け付けにて、二次会の地図をお渡ししますので、参加される方は、その旨を受け付けスタッフにお伝えください(^-^)/


⇩以下、重ねますがイベント詳細です

【RAM WIRE 10th anniversaryワンマンライブ!!】

日時:2011年9月25日(日)OPEN 18:00 / START 19:00

会場:STAR☆NITE(千葉)
   会場住所:千葉県千葉市中央区中央3-17-2ライオンビル6F 602-B
        TEL&FAX:043-224-6160

チケット金額:前売り2000円 ※ワンドリンク別
        当日2500円 ※ワンドリンク別
        ※当日でもフライヤー持込みの方は前売り価格にて入場可能



皆様、今日はどうか、よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコアップアップアップ


いいライブになるよう、全力を尽くします!メラメラメラメラ

皆さんが笑顔になりますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ



昨日はイオンモール太田さんにて、LIVEさせていただきました!

photo:01


イベントスタッフの皆様、会場で聞いてくださった皆様、そしてCDをお買い上げくださった皆様、本当に、ありがとうございました!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:02


MCの石澤さんと。石澤さん、ありがとうございましたラブラブ


photo:03


花穂ちゃん、お花をありがとうしょぼんラブラブ可愛らしい、絵も、ありがとうしょぼんキラキラ
ともちゃんさんも、遠くまで、ありがとうございましたニコニコキラキラ








なかじーさん<ばれました??\(//∇//)\
笑。やーそのとおりです!!w今日は聞いてくださって、ありがとうございます!ラブラブ
これからどうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ

ゆうだいさん<メッセージ頂いてたのに返せてなくて、すみません(>_<)あせる最近ずっとバタバタしてましてf^_^;)
ありがとうございます!しょぼんキラキラ本当に嬉しいですラブラブ
母も喜んでいると思います!!w



なりさん<ありがとうございます!!ラブラブ今日楽しみにしています!ニコニコお待ちしていますね!!


美樹さん・kaaanさん・まりなさん<ありがとうございますしょぼんキラキラ本当に嬉しい限りです!!ラブラブこれからどうぞ、ラムワイヤーをよろしくお願い致しますニコニコキラキラ


なつみさん<アミュさんの際はお世話になりましたしょぼんキラキラ
なつみさんのがめちゃめちゃ可愛いですよ笑あせるあせるまた、よろしくお願いしますラブラブ




iPhoneからの投稿