残暑ねー | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

残暑ねー

なかなか、まだ暑いですねー


今日も、熱中症で倒れた方がいたとか...



九月も後半入るのにねぇお月見


明日、というか今日、9/16(金)は 16:00からオンエアの
bayfm「BAYLINE Go!Go!」に生出演させていただきますキラキラ
良かったらみなさん聞いてくださいねー音譜


http://www.bayline-gogo.com/



でですね、その後すぐ、千葉駅移動して、18:30くらいから気まぐれストリートLIVEやろうかなんて考えてます!

場所が取られてる場合もあるので、時間等、アバウトで確定できませんが、ご了承くださいしょぼんひらめき電球


photo:01


PCデスク用のチェアこないだ買っちゃったーラブラブ実用性より見た目重視す合格カルテルみたいでしょ?


今夜の晩ご飯↓

photo:02


マグロステーキ
ナイフとフォークユーズまめレシピナイフとフォーク
◉1 フライパンにオリーブオイルしき、ニンニクのスライス入れ中火にかける。
2 岩塩と、ブラックペッパーを少々ふったマグロのさくを表面だけサっと焼く。中は赤みが残るレアで。
3 フライパンからマグロを取り出して、そのままのフライパンにバター大さじ1、醤油、みりんをそれぞれ大さじ1入れて、ソースを作る。
4マグロをカットしてお皿に乗せ、ソースをかけ、ネギを散らす。あればオニオンスライスを下にしいたり、ネギの変わりにイタリアンパセリやアーモンドスライスのせてもオサレだし、美味しいよラブラブ




photo:03


山芋の照り焼き


photo:04


こないだ帰郷した際、『きのこ王国』で買っちゃったナメタケ。このナメタケめっちゃ色んな種類あって、明太子ナメタケとか、生姜ナメタケとか。。美味しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))



25日まで、あと少し!
がんばるおーメラメラ





ゆーきさん<今日はレシピのせてみましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))参考になるかわかりませんがσ(^_^;)ゆーきさんのが、料理上手そう音譜


かっちゃんさん<わー(*^^*)あせるテレビ。。。考えただけでめちゃ緊張しますヒヨコf^_^;)でも、頑張りますニコニコあせる


ぴよちん<ぴよちんありがとう黄色い花体が資本ですよねヒツジお互い頑張りましょうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆25日は遠くから、ぴよさんにもパワーもらって頑張ります!




やっちんさん<ありがとうございますしょぼんキラキラ最寄りのCDショップに売ってなくて、ごめんなさいですしょぼんあせるでも、本当に嬉しいです(*^^*)アップ


toshiさん<ビークル欲しいんですが、ちょっと値段が張るのでまだ迷ってます笑ニコニコ
25はノリノリで踊ってくださいねー音譜アップ



未来さん<ありがとうございますラブラブニコニコ可愛いだなんて\(//∇//)\..あせる照れますー


ゆりさん<ありがとうございます!ラブラブ岐阜も是非行きたいです(*^^*)音譜いつか、お逢いできるの楽しみにしています!!キラキラ


裕介さん<わー(((o(*゚▽゚*)o)))それ、本当に嬉しいですしょぼんアップありがとうございます!
25日も頑張ります音譜ニコニコ


すっきーさん<ありがとうございますニコニコラブラブ嬉しいですしょぼんキラキラ


レッズさん<こないだのナビスコカップは勝ったみたいですよねキラキラレッズさんは、浦和レッズからとってたんですねーニコニコアップ


YURIさん<ありがとうございますラブラブこれからも、どうぞラムワイヤーをよろしくお願い致しますしょぼんキラキラ


さりちゃんさん<明治大学での試写会いらしてたんですねーアップニコニコありがとうございます!沢山聞いてもらえて嬉しいです\(//∇//)♥


あきkoちん<ドヤ顔うかぶでしょ!?w
もちろんあきkoちんはいくよね?にひひビール


naoさん<もー、相当きてますよー老化笑ニコニコあせるだから、いつか、宇宙人とかが細胞活性化の新薬を運んでくるのを願っています!←本気メラメラにひひ


あきちゃん<あたしも、今からめちゃくちゃ楽しみだよーニコニコラブラブあきちゃんにも早くあいたいな音譜アップ


さとちゃん<さとちゃん、今日は参戦できるかな??笑にひひ仕事かなー(>_<)












iPhoneからの投稿