北海道~大阪 | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

北海道~大阪


北海道でのつかの間の休息を終え、
帰ったとおもえば昨日はLIVEで大阪へ行って来ましたニコニコ

photo:02


LIVEを見てくれた皆様、FILTER88のイベント関係者の皆様、club jouleのスタッフの皆様、本当にありがとうございましたしょぼんキラキラ





photo:01


SONY大阪営業所の皆様、本当に何から何までありがとうございましたしょぼんキラキラ


photo:03


昨日の夜ご飯はコシがありまくりの、うどん!


photo:04


SONY大阪営業所から見えたツインタワー!矢印のとこ、エスカレーターなんだって!恐ろしや、、叫びガーン

行き帰り深夜バスーの
ハードスケジュールあけーのちょっぴりお疲れモードです。


ソファから、動けない..

カメ


でも、元気を出して明日はまた、海老名ビナウォークにてLIVEです!

公演日   :2011/08/28
地域    :神奈川県
会場    :海老名 ビナウォーク
開演    :14:00~・16:00~(2ステージ)


お近くの方は是非遊びにいらしてくださいーアップニコニコ

そして、そして

9/21の私達のFirst Single『歩み』のCD Releaseまで1カ月をきりましたが、来週8/31にはいよいよ「歩み」の着うた先行配信がスタートします!


こちらの方もよろしくお願い致しますキラキラ
私達の渾身のファーストシングル!どうか、聞いてみてくださいアップ



で、北海道の写真ちらほらを...
photo:05


ちっちゃく見えるの、全部牛です笑。

photo:11


photo:12


家族で花火♥



photo:13


トウモロコシー!図のように大口でかじりついてますが、あんまり甘くなかた(●・̆⍛・̆●)”

photo:07


支笏湖。寒からず、暑からず、気持ちよかったです。



photo:08


神威岬。めちゃくちゃ綺麗な海と、スリルある岩壁叫び行けてよかったー♥お父さんありがとー♥



photo:09


やばいでしょ、、これラブラブアップイクラとカニの『ルビー丼』!
これで、なんと、1100円!!叫び
イクラ丼は680円!!やばいー(T ^ T)北海道、サイコー!


photo:10


ルビー丼と、ともに、『テッポウ汁』カニがいっぱいラブラブお出汁が出てて、やばかったーラブラブ
余市よ、ありがとうしょぼん





あと、
9/25 RAM WIREワンマンLIVEチケットのリンクです!
こちらも重ねて、よろしくお願い致しますーアップ
9/25RAMWIREワンマンチケットe plus



ゆーきさん<もちろん大丈夫ですよ!
すぐ上にリンクを貼りましたので、そちらの方からでも、とれます!STAR NITE店頭でも大丈夫ですので、是非、よろしくお願いします!ニコニコまた、お逢いできるの楽しみにしていますキラキラ


MUSIC LOVEな人さん<はい!9月10日は鹿児島の方で、その前後に多分福岡、10月も大分、佐賀などたくさんいく予定があります!確定次第また、お伝えしますので、よろしくお願い致します!ニコニコラブラブ


かっちゃんさん<ありがとうございます!上の写真のように、家族でゆっくりして充電してきましたー!ニコニコ
これにより、フルパワー出してくのでwどうぞよろしくお願いしますニコニコアップ

あきちゃん<あきちゃんありがとー!おかげ様でゆっくりしてきましたニコニコ
焼肉、是非、行って見てちょ笑!美味しいよラブラブw


さとちゃん<さとちゃん!(o^^o)♥チケットとってくれたのねしょぼんキラキラありがとうラブラブ1人居酒屋出来ると、後はなんでもいけちゃうよ!?笑 すすめていいのか、、(~_~;)


naoさん<まじですか!?アップわーありがとーございます!しょぼんキラキラ静岡から来てくれるなんて、、めちゃくちゃ嬉しいです(o^^o)ラブラブ
是非、声かけてくださいね☆


toshiさん<よければ、toshiさんも是非、いらしてくださいー音譜(^O^☆♪
あの、bikeめっちゃカッコいいですよねラブラブ公道でのれるなら、即買いでしたしょぼん


ともちゃんさん<やーともちゃんさんのまじ美味しそうですね。。やー最近、SUBWAY率高すぎです笑(~_~;)
次はそれで、やってみます!!ニコニコキラキラ


ホットケーキさん<ありがとうございます!ラブラブめちゃくちゃ嬉しいですしょぼんキラキラそちらの方でも、ワンマンできる様に頑張りますので、これからRAMWIREをよろしくお願いしますドキドキ


ぴよさん<北海道はゆっくりできましたーニコニコやっぱり実家はいいものですね。あっちはもう涼しくて、過ごしやすかったですよ!
なにより、いくらが、しょぼんラブラブ美味しすぎて。。たまらんです。
レッスンがんばってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なりさん<是非、是非ラブラブ声かけてください!
あのbikeオサレですよねー!
原付きでもいいから小回りきく乗り物探しています。
最終的に、、、チャリになりそうな予感笑(~_~;)。



すっきーさん<そうです!笑そーゆうパターンのやつです笑(~_~;)。
自分がそうなるの、めっちゃ想像できますが、、(o^^o)あせる


まりなさん<初コメありがとうございます!ラブラブ羽生イオンで見てくださってたお二人ですね!アップ
ファンになってくれただなんてめちゃくちゃ嬉しいですしょぼんキラキラありがとうございますドキドキ
これから、RAMWIREをどうぞよろしくお願いします!ラブラブニコニコ


あきkoちゃん<笑!でも、あたしも二度投稿よくある!叫びw
こないだはブログ消しちゃったし。。(すませんニコニコあせる
サブウェイまた食べたくなってきちゃった。。ラブラブ!





iPhoneから