FM愛知 | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

FM愛知

一昨日、昨日とLIVE、ラジオ出演とで名古屋にいってきました!



一昨日はアスナル金山さんでLIVEさせて頂きました!
遊びにきてくれた皆様、FM愛知の皆様、スタッフの皆様、暑い中、本当にありがとうございましたラブラブ


そして、昨日はFM愛知さんで
黒岩唯一さんがパーソナリティをつとめる『黒ちゃんのオンリーワンダフル』という番組に出演させて頂きました!ありがとうございました!
photo:02





行きはWILLERバスにて、名古屋へ。
このバスまじすごーい!
photo:01


まさに、寝るためのバス!!
メンバー三人とも会話も無く終始爆睡。


手羽先
photo:03


お世話になっていますSONYの矢本さんラブラブ色々と、ありがとうございました!しょぼんアップ


photo:04


赤味噌ビール!後味が赤味噌でした。
黒ビールに少し似てるかな(o^^o)


photo:05


あと、昨日のお昼に食べた名古屋名物あんかけスパゲッティラブラブ
TVでみて気になってたんですが、美味しかったです!



で、FM出演のあと、帰りのバスまで時間があったので、名古屋城へ。
photo:06



中に入り、
ありました!お約束の!
これ!
photo:07


はい、やっときたいですねー

ブレブレですが、、
この後しっかり乗りました。


あと、再度告知しますが、明日、10日は渋谷DUOにてLIVEです!
皆様、よかったら是非遊びにきてくださーい!アップ
People to People vol.11
RAMWIRE / SHUN / Mye / KOH / Baby M

OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET:ADV.¥2,500- / DOOR.¥3,000- ※1ドリンク別
[146-315] [76909]

INFO. Shibuya DUO 03-5459-8716



toshiさん<そうですよねーニコニコ昨日も名古屋でめっちゃ暑かったんですが、夏をジリジリ感じてきましたショック!でも、嫌いじゃないです笑


すっきーさん<是非、やってみてください!ニコニコうちのお母さんがよく作ってくれてたんです!美味しいですよ(o^^o)ラブラブ


あっこさん<ありがとうございますアップ将来は飲食店もやってみたいです!まじですw夢がまだまだ沢山あるので早死にしないように気をつけます!笑


ともちゃんさん<コアリズムかぁー音譜いいですねーニコニコくびれセクシーですねキスマークでも踊るのってちょっと難しそうですよねあせる
私はかほちゃんと、マルマルモリモリ躍りたいですラブラブニコニコ←ちょっと古い?


たらのすけさん<あんなに、暑い中、足を運んでいただいてありがとうございましたニコニコなんだか、他の用事もあったようなのに、すみませんニコニコあせるでも、来ていただけて嬉しかったです!ラブラブ
また、いつかお逢いできるの、楽しみにしています!ありがとうございました音譜ニコニコ


ぴよさん<迷いや不安が消えない時もありますが、あんまり考えすぎず、ぴよさんのペースで進んでいけば、きっと大丈夫ですよ。ってあたしの訳もない自信で言い切ってあげます!笑ニコニコグッド!
毎日楽しくちょっとずつ!byユーズ



あきkoさん<雲が夏っぽいでしょー!暑いけど、汗ダラダラかくと、
なんか生きてるーって感じ!ですよねニコニコ
ガリガリ君売れるわー(o^^o)ラブラブ


なりさん<なりさん、さすがですね!!南国風の赤い花ばりに、ドライブしちゃってください笑。
あたしは今年、全然海とか行けてないですねーσ(^_^;)船

naoさん<なおさん、暑い中、本当にありがとうございました!始めてお逢いできて嬉しかったです!アップニコニコいつも、ブログでコメントいただいてやりとりしていたので、ちょっとしたオフ会みたいでしたね笑(~_~;)三人でなおさんの事『イケメンだったねー』って話してたんですよ!笑キラキラまた、LIVEでお逢いできるの楽しみにしています!ありがとうございましたラブラブ


サトゥーンさん<ありがとうございますラブラブ料理は本当に好きなんです。サトゥーンさんもお料理上手そうドキドキ
最近、路上が出来てなくて、せっかく覗いてもらってるのに、すみませんニコニコ汗
でも、また、やりますので、よろしくお願いしますアップ


かっちゃんさん<ありがとうございますニコニコラブラブ明日、楽しみにしています!
また1番前でよろしくお願いします笑アップ
旅行は楽しかったですか??




iPhoneからの投稿