SUMMER | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

SUMMER

こんばんわー。

今日から7/1。夏ですねーてんとうむし


最近、車の運転の練習をちょいちょいしています車


みんなから止められそうだけど、密かに。。。


長年もっぱらペーパーだった私。


すっかり初心者です。


誰も乗りたくない感じだと思います。


近くのスーパーいくくらいだけどねw



でも緊張するわー。


特に右折。

笑。


そして、間違って一通を逆走しかけました。

すみませんあせる


でも、もうおぼえたから大丈夫です!メラメラ

今日はちょっと離れた輸入物専門のスーパー行きました。

調味料系を何個か購入。
photo:01





さて、明後日、三日は渋谷ブエノスにてLIVEです!

私たちの友達、JUTA君のリリースパーティーです!

LIVE
7/3 JUTA presents『Song for...』 powered by SWISH
公演日   :2011/07/03
地域    :東京都
会場    :渋谷VUENOS
開場    :16:00
料金(税込):前売券 2000円(イープラスのみ)/With Flyer 2500円/当日券 3000円 (共にドリンク代別)

【Release ARTIST】
JUTA

【GUEST LIVE】
KEN THE 390
真崎ゆか
RAM WIRE
BRIGHT
SYZA
Roofy
佐伯ユウスケ
HOMEY

【OA】SKY BROZ

【MC】PEACE

皆様、よかったら遊びにきてくださいね!ニコニコ



ぴよさん<初レッスン、頑張って下さいね(o^^o)♥


あきko•なりさん<えー、髪型はヅラです笑。たまに気分変えたくて、、ニコニコ


かっちゃんさん<さすがに甲府はかっちゃんさんの家からだと遠いですよねニコニコあせる
でも、またお待ちしてまーす!アップ


N.きゃ-とさん<そうです、いました!笑あの面白い彼がズドンです!
また、あいにきてくださいね(o^^o)♥


ともちゃんさん<いえ、本当に嬉しかったので。。。ラブラブ花穂ちゃんにもまた逢いたいです。。ラブラブ可愛かったー。。さっそくシュシュも有難く使わせてもらっていますニコニコ


toshiさん<こないだはありがとうございました(*^_^*)!キラキラまた、是非遊びにきてくださいねチューリップ赤


じゅんさん<ありがとうございます(;_;)!お子さんにもお伝えくださいラブラブドライブに聞いてもらえると嬉しい限りですしょぼんアップ
よかったら、また、遊びにいらしてくださいねニコニコ


naoさん<チャプターの時は、まだモンチと2人組でusewax feat.monchで、やってたんです!usewaxとは私の旧名ですw。


すっきーさん<すっきーさんも、いつかきっと遊びにいらしてくださいニコニコ
お待ちしてまーすキラキラ