いちにのさんし | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

いちにのさんし

こんにちわーラブラブ
どーもユーズですニコニコ

昨日はSONYで打ち合わせでした。
photo:01


行きで久しぶりに成長を見つめたスカイタワー。

こないだのスカルプも早速折れしょぼんなんだかテンション低めでしたが、雑談混じりの会議を延々続け、ちょっと元気になりましたアップ


もんちくんも一昨日熱出てちょっと具合悪そうだったけど、大丈夫みたいです。


photo:02


帰りに食べた鶏胸肉のお刺身。ここのお店の鳥刺し美味しいんですラブラブ


photo:03


だし巻き卵。明石焼みたいで美味しい音譜


今日はちょっと肌寒いけど、陽があたっていい感じ。



いろんな意味で神様が降りてくる事を祈り、昼食。


TKG。絵が貧相すぎるので、写真はのせません笑。



そして、28にち、LIVEがありますカラオケ

[DECORATE]
それぞれの日常に、音楽、アート、出会いを飾り付け(DECORATE)していこうというコンセプトをもとに、六本木morph-tokyoで定期的に開催しているSWEETS主催イベント!!

DECORATE vol.8

5月28日(土)
六本木morph-tokyo
GUEST 2500+1D

OPEN 15:00
START 15:30
CLOSE 22:30

LIVE
SWEETS/SQUARE HOOD/Allies/RAMWIRE/Sing-O/Rhyzz/3cro Adventure!!/JUNKY POP/M2K/MASAHIRO/wiz/DECO MiX/BSK...


私達の出番は19:00過ぎになります!皆さん是非、遊びにいらしてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、なにもなかったように、、笑

この度RAM WIREのメルマガ「RAM FARM」が始動致しましたクラッカー
RAM WIRE最新のLIVE情報や、限定情報を「程よい感覚」で配信致します笑!
登録随時受付中で無料ですので、皆さんよかったら、登録をお願いします虹ニコニコ

ramwire@horipro.jp
photo:04



↑RAM FARM QRコードです

上記のアドレスからmailを送信してください。
件名は未記入で、mail本文に「ニックネーム、性別」(必須)と、出来ればお住まいの「都道府県」「年齢」をご記入くださいニコニコ
尚、ドメイン指定拒否されている方は上記のアドレスだけ指定解除していただくど、正常にmailが届くかと思われますので、
どうぞよろしくお願いしまーすラブラブ



みくさん・あきら・すっきーさん・おのっち・ユリコ<ありがとうございます♡しょぼんちょっと大役すぎて、緊張するけど、頑張ります!ニコニコキラキラだいすきだおしょぼんラブラブ



ぴよさん<風邪、大丈夫ですか??まだ、気温差があるので油断しないで。早く治してくださいねラブラブ

naoさん<ありがとうございます♡ソラマメ、スモーク塩、鉄板ですよラブラブ


かっちゃんさん<メルマガ届いて良かったですしょぼん
お子さんの「セブンの...」張り紙可愛いですね笑。笑っちゃいましたニコニコ


なりさん<やー実は、将来スープカレー屋さんをたくらんでます笑。北海道出身なんで、やっぱり好きなんですラブラブ


たけさん<たけさん、まじ嬉しいですしょぼんキラキラ
ありがとうございます♡
歩み、また、聞いてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿