サザエでございます | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

サザエでございます


こんばんわーユーズです。



今日は歌を録ったりしてました。



photo:01


お昼に食べた昨晩の残りシチュー。


と、パンを食べたんだけど...




でね、

前から思ってたんですけど....



あたし、前世はパン屋だったと思う。


北欧とかそこらへんの。


イメージで言うと、魔女の宅急便にでてきたあんな感じの。



なんか懐かしくてしょうがない気持ちになるんだよー。子供の頃からなんか好き。
勝手に確信してます。

↓こうゆう説もあったりなかったり...
photo:02



サザエて...


占い行ってみようかなー、
前世療法とかしてみたいなー、


昔、友達がお金払う占いみたいの行った時、『あなたの前世は、マッチ箱の横の擦るとこです。』て、言われたとか、、。
ようするに、、
photo:03


ココw。


魂は浮世でやり残した事を果たすために旅を続けるとか...


なら、あたしの使命はなんなのか、真面目に考えたいと思います。
photo:04





雪総長さん<雪総長さんもvisca vistaなんてレアですね!えっ黄色い花

RYOさん<どじょうくん、写真ではわかりませんが、隅に追いやられてます笑あせる

かっちゃんさん<是非、遊びにきてくださいニコニコひらめき電球
お待ちしてます!


NAOさん<めっちゃレアですよー笑
懐かしくて、あたしも今日聞いちゃいました!








iPhoneからの投稿