ユーズどん | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

ユーズどん

ただいま鹿児島から帰りましたニコニコ
昨日は、FM鹿児島さんのμ's cafeに出演させていただき、

イオン鹿児島ショッピングセンターさんの方でインストアライブをさせていただきました目



遊びにきてくれた皆様、関係者各位の皆様、暖かく迎えてくださり、ありがとうございました!ニコニコ

夜は鹿児島の美味しいごはん、
photo:01


⇧きびなごのお刺身

photo:02


⇧薩摩地鳥の溶岩焼き

photo:03


⇧薩摩揚げ

でてくるもの全部美味しくてびっくりでした叫びアップ

写真は撮れずでしたが、黒豚のしゃぶしゃぶも、おいしかったーラブラブ

で、ホロ酔いで鹿児島ナイトを満喫しつつ、就寝満月


昨日は暗くてわからなかったけど、朝起きて、カーテンを開けたらビックリ!!!叫び叫び叫び叫び
photo:04


きゃー!目の前に桜島ー!

アップアップアップ

こんな桜島ビューのお部屋ほんとにありがとうございますしょぼん

それはそれは男らしく、荒削りな山でしたラブラブ



そして、今日は帰りの飛行機まで時間があったので、前からずっと行きたかった、知覧へ。




其処は、戦時中たくさんの若い方達が特攻隊として飛びたった場所です。


行きたいとゆうより、いつか行かなきゃと思っていました。


とても言葉にならないので、今は感想は控えたいと思います。
photo:05






東京に戻り、楽曲のストリングスRECのため、そのまま空港からビクタースタジオへ。



偉大なるお二方、CHOKKAKUさん、Gen Ittetsuさんが力をおかしくださり、素晴らしいものに仕上がっていました。

本当にありがとうございますしょぼん



明日は私達のボーカルRECメラメラ

ここまで高みに持っていって頂いたものの足をひっぱるわけにはいかないガーンのでなんとしてもがんばります!!パー







iPhoneからの投稿