10/27 ありがとう | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

10/27 ありがとう

私、ユーズ、今日からブログ、はじめます目

よろしくお願いしますニコニコ

そして昨日は

私達RAMWIREのはじまりの日。

デビューミニアルバム、「Beautiful World」のリリースの日。
photo:01



デビュー初LIVE、渋谷のclub asiaにきてくれたみんな、本当にありがとう!

昔から知ってる顔もたくさーんあって、感極まりました。
平日で忙しい中、本当にありがとう(>_<)



不安だらけだけど、がんばってみるから。どうか見守っててね目


私達のまわりの全てに感謝します。
rakugaki:02








今日から急に寒いから、みんな、風邪ひかないように、、雨


rakugaki:03





iPhoneからの投稿