こんにちは真顔
 
もふおです。メスです。
 
ややこしくてすいません。
 
 
 

 
 
今回(初投稿)は、もふおの恋愛について書きたいと思います。
 
 

 

もふおは、ホロスコープを知るまで、恋愛について悩む事が多く、何故自分の恋愛が上手く行かないのか理解出来ずにいました。
  
 

もふおの恋愛を一言で表現するならば…
 
 
 

オッパッピーラブ』です真顔
(コジマさんからお借りします)
 
  
 
  
金星が蠍座の もふおの恋愛は、
 

 

被害妄想系どろどろ自己追い詰め型』です。
   (あくまでも、もふおの場合ですよ)
 


蠍座の金星は、格式が『敗』となり、弱点が強調されます。
 


どんなにお相手から愛情を注がれても、蠍座お得意の猜疑心や極端な負のスパイラル(自動マイナスコンベアー)が発令し、マイナスを生産し続け、自爆していく傾向がありますニヤニヤ
 
 
 

そして、その金星が天王星とコンジャンクションしていると、どうなるかというと…
  

・ 何も起こってないのに、別れようとする
・ ラブラブなのに、思い詰める
・ 誰も行かないようなコアな男性に恋をする
・ 急激に冷める
・ 頻繁に会わなくても大丈夫(月1でもOK)
・ お相手が自由業
・ べたべたしたい時以外は1人でいたい
・ 長時間一緒は疲れる
・ 恋愛感情が高ぶると、同時にその感情から逃 げたくなる


などなど、
トリッキーな面が出てきまして…。
  


天王星の、自立、分裂、独創性などの部分がドッキングした状態になります。
 


自分の気持ちとはうらはらに、お相手と距離を取ろうとしてしまうのです。
  


この、オッパッピーな状態(お相手からしたら、全然関係が落ち着かねー)を繰り返していたわけで…、そりゃ恋愛が上手く行く事なんてありませんでしたねゲロー笑い泣き
  
 

アハハ…アハハハ…
  


どうりで。
  
 

そういうことだったのかゲローゲローゲロー
  
 
  
 
もふおが、ホロスコープに出会ったのは、アラフォーの時。
  

自分の恋愛傾向を知り、受け入れたのもアラフォー。
  

もっと早くホロスコープを知っていたなら…とも思いました。


しかし、今となっては、もふおは後悔してないんですよね。
(結婚も子供も未経験ですけどね)
  
 
自分なりに恋愛してきましたし、楽しい思い出が沢山あります。
 
 
ホロスコープで自分の運命を知った時、生きるのが結構楽になりました。
  
 

これからこつこつと、もふおに起きた『実録ホロスコープ』 を綴って行こうと思います。
 
  
 
 
こちらからは、以上です真顔
 
  
 
もふお義理チョコ