今日はバレンタイン前日!めっっちゃ忙しかった(*´ο`*)=3


で、帰りに取引先さんにこんなんもらった音符

ram▼xoxo...-110214_002822.jpg


かわいー!

もっちもちしてて味も最高音符

食べるのもったいなかった。笑


完全に風邪ひいて、仕事いきたくない!

けどもうすぐ異動だし気を引き締めねば!うむ!ふぁぃ!
モーニカ~


今日はお休みで、大学の後輩まいと茶屋町でランチ。Nu近くのButterflyで♪

http://r.gnavi.co.jp/k743301/


便利でパスタおいしいよ。好き~


就活の相談とか乗ってました。

時代が違うから何も言えな~い。

けど間違いなく接客は楽しいって伝えられた!

何しかまいとは二人でランチとか初めてで、ゆっくり語れて嬉しかったな。


こんな私を慕ってくれて、とてもいい後輩。

しかもお礼とか言って、こんなんくれたがな!

ram▼xoxo...-657df9f938a6bb9c5443fc3084008cdd.jpg



ゴ、ゴディバのチョコ。°(°´Д`°)°。


感動!


甘~いうま~い音符
かわいいし気遣いバッチリで最高音符




そして別れてレッスン行くはずが、お得意の登校拒否ww

いいんだ。体調よくないし、そんな日もあるさ。

ちょっとチケットもったいないけど…(●′pω`●)*・°




踊りたい時に踊ろう。今日はそんな日。

さっ明日からがんばろえ
会社の先輩が退社ってことで送別会しましたxx


梅田の東通り入ってすぐの、カンパーニュってイタリアンのお店

ホスピタリティもよくって美味しかった音符場所がわかりやすくて便利!

けど料理の質や量考えるとコスパよくないかなぁ…もっといいお店もあるかも。

ram▼xoxo...-2b5d4e9139caa986b3694365e5abcbf2.jpg



伊勢海老をその場で炎あげる系。笑



人事異動の季節はやっぱり淋しいですね。
まぁ時代よね。うむうむ。


今日は久しぶりにカラーレギンスはいた!

やっぱ楽!

モードやミリタリーは好きやけど、やっぱ楽チンなんが1番やなぁ(..; )


あと昨日からBlackCoffee飲めるようになりました音符
これでより豆にこだわれるぜ!