- 前ページ
- 次ページ
モーニカ~
今日はお休みで、大学の後輩まいと茶屋町でランチ。Nu近くのButterflyで♪
http://r.gnavi.co.jp/k743301/
便利でパスタおいしいよ。好き~
就活の相談とか乗ってました。
時代が違うから何も言えな~い。
けど間違いなく接客は楽しいって伝えられた!
何しかまいとは二人でランチとか初めてで、ゆっくり語れて嬉しかったな。
こんな私を慕ってくれて、とてもいい後輩。
しかもお礼とか言って、こんなんくれたがな!

ゴ、ゴディバのチョコ。°(°´Д`°)°。
感動!
甘~いうま~い
かわいいし気遣いバッチリで最高
そして別れてレッスン行くはずが、お得意の登校拒否ww
いいんだ。体調よくないし、そんな日もあるさ。
ちょっとチケットもったいないけど…(●′pω`●)*・°
踊りたい時に踊ろう。今日はそんな日。
さっ明日からがんばろえ
今日はお休みで、大学の後輩まいと茶屋町でランチ。Nu近くのButterflyで♪
http://r.gnavi.co.jp/k743301/
便利でパスタおいしいよ。好き~
就活の相談とか乗ってました。
時代が違うから何も言えな~い。
けど間違いなく接客は楽しいって伝えられた!
何しかまいとは二人でランチとか初めてで、ゆっくり語れて嬉しかったな。
こんな私を慕ってくれて、とてもいい後輩。
しかもお礼とか言って、こんなんくれたがな!

ゴ、ゴディバのチョコ。°(°´Д`°)°。
感動!
甘~いうま~い

かわいいし気遣いバッチリで最高

そして別れてレッスン行くはずが、お得意の登校拒否ww
いいんだ。体調よくないし、そんな日もあるさ。
ちょっとチケットもったいないけど…(●′pω`●)*・°
踊りたい時に踊ろう。今日はそんな日。
さっ明日からがんばろえ

