無事に終わって到着しました😊💕


本日も一日いっぱいありがとうございました😊💕


あ…あのね、伝え忘れた😱


次にねあんな事がある時には🐱の耳を塞いで欲しい。。。🙂

🐱は👼抱っこしててきっと自分で塞げないから🐶が塞いで🙂

どうやってもやっぱり🐱以外に言ってるのは…聞きたくない言葉だから…だから🐱の耳を塞いで下さい…🙂

そしたら🐱は見えないように目を瞑るから🙂

次もきっとあるから…だから🐱に聞こえないようにして🙂

お願いします🙇‍♀️💦


よし!以上です🙂‍↕️✨


🐱は🚿してくるよーぉ😊💕


🐶のことめっっっっちゃ大好きですよ🙂💕

🐶のことめっっっっちゃ愛してますよ😊💕

世界で一番大好きなのです🙂💕

世界で一番愛してるのです😊💕