先週末はumieをブラブラしたあと、前は工事中で乗れなかった観覧車に乗っちゃいました[みんな:01]















photo:01













観覧車なんて久しぶり乗ったけど、神戸の景色が一望出来てテンション上がりましたニコニコ















photo:02














photo:03













最近出来たアンパンマンミュージアムにちなんだドキンちゃんデザインの観覧車は待ち時間がありましたが、
















ここは大人なので、普通の観覧車に乗りましたにひひあ!普通の観覧車はすぐ乗れましたよん♥


















帰り際にMOSAICで見つけたキューピーちゃんともパチリ[みんな:02]















photo:04
















楽しかった[みんな:03]



iPhoneからの投稿