発売してから1年ほど経ちますが。

今回はデパコスブランドのNARSご紹介☺️



NARS

ライトリフレクティングファンデーション


お色は02166

ピンクベースの明るいシェード




さらりとしたテクスチャーのファンデーション。

リキッドタイプといえばいいかな?



肌にあたる光の反射の作用を駆使。

メイクとスキンケアを独自にブランド。


瞬時に肌の気になるところをぼかして

キメの整った肌に仕上げてくれる。


めっちゃ優秀ファンデーションです。


シミや肌くすみ、赤みなど

目立たなくしてくれるんですね〜。



ファンデーションだけど。。。

成分の70%以上は

スキンケア成分で作られてるの。


空気中のチリやホコリなどから肌を守り

お肌の潤いを保ち

うるおいバリア機能をサポートして。。


だけどファンデーションです☺️




肌にしっかりと馴染み、密着しますね。

厚塗り感は感じないです。

素肌感ありながら

肌色均一にしてくれました。

どの角度から見てもいいね。


ライトリフレクティングコンプレックスを

配合したパウダーが

どんな角度からも光を反射して

小じわや気になる悩みを目立たなくして

均一でなめらかで透明感のある輝く肌に

導いてくれるのです。


なるほどね〜。




NARSのこういうところ好き。

確かにキャップとか

回す?ひねるくせついてるもん。



NARS

ライトリフレクティングファンデーションは

日本国内では15色展開。

自分色が見つかりますね!


NARSライトリフレクティングファンデーション