NARSのクッションファンデのご紹介☺️


ナチュラルラディアント ロングウェア

クッションファンデーション





ナチュラルにかがやくパーフェクトな美肌を叶える

クッションファンデでございます✨


付け心地は軽く上品なツヤ感。


紫外線カット効果も高いですよ!


早速開封〜。




ファンデはアルミのようなパウチに入って

密閉されております。




まぁよくあるクッションファンデのケース。




カチッとセットして。。




内蓋シールを剥がして。。。



しっかりとケースにセットできてたら裏はこのようにフラットですよ!


いや、私ね。

ケースの蓋が閉まらなくて。。

ファンデをケースにセットしたはずが。

微妙にズレてて。。

セットできたらカチッて音がするので。。

気をつけましょ。。。

うん。。




さてさて


ナチュラルラディアント ロングウェア

クッションファンデーションは

色んな環境ストレスから

お肌を守るサポートをしてくれるんですよね☺️



紫外線カットは

SPF50/PA+++と高いです。




付け心地は本当に軽いんです。

テクスチャーも馴染ませやすいですね!


ラズベリー、アップル、スイカエキスのブレンドが

肌のハリをもたらし

輝きを放つように滑らかで

質感が整った肌へと

導いてくれるというからね。


つけながらスキンケア的な

役割もあるようですね!




1番の魅力はね。

お化粧直しで重ねてつけても

厚塗り感はないのです。


ヨレもなく、メイク仕立てを

維持してくれましたよ!


これはねぇ。

個人的にポイント高いですね❣️




ナチュラルラディアント ロングウェア

クッションファンデーションは

使いやすいカラー展開の6色から

選ぶことができますよ!!