この頃なのか。。

年齢的なのか。。


いつも使ってるスキンケアが物足りない。。

とか。。

ありますよね。


今回は

リバイタルローションセラムを使ってみましたよ!


「リバイタル様に提供いただきました」

リバイタル ローションセラム 公式ホームページはこちら


リバイタル ローションセラム

⭐︎スキンケアが肌に入りづらい

⭐︎お手入れしても潤いが続かない


など、肌悩みに着目している

水美容液なんですよ!

リバイタル ローションセラム 公式ホームページはこちら



いつも使っているお化粧水の前に使うだけで

スキンケアがアップグレードするんです☺️



美容成分がお肌に溶け込んでいくような。。

そんな浸透感を感じるんですね〜。



使い方は難しくないですよ!


手のひらにとって

お顔全体にマッサージするように

馴染ませるだけ!


その後、普段のスキンケアで

お手入れするのです🎶




落ち着いた色のボトル。

個人的に好きです❤️





この先端?は初めてみました。

特に違和感なく手のひらにとることができます!



ヒタヒタな液状です。



お肌に馴染ませるのですが

浸透した後はしっとりとした肌触り。

この後にいつものお手入れ開始です。


ホントね。ここんとこ、季節なのか年齢なのか。。

いつものスキンケアでなんとなくしっくりこない。


ちゃんとお化粧水がお肌に浸透してる?

という心配があってね。

お化粧水をいつもより多めに使ってみるけど。

やっぱり心配事は解消されず。


そんな悩みありましたが。

リバイタルローションセラムを使うだけで

不安が解消されましたぁ💐


リバイタルローションセラムを

マッサージしながらなじませてあげて。

お肌表面がしっとり☺️


いつものお化粧の浸透が違った!

よりしっとりとした肌表面でした!


コレは嬉しい😆

初日からお肌が喜んでいましたよ🎶


⬆︎

こちらの図のように使ってあげると

肌の奥まで留めてくれるんですよ!



5種類の紫植物でうるおいパワーで構成された

リバイタルローションセラム。


肌のうるおう力を目覚めさせてくれるんです。

浸透力と持続力の2つのアプローチで

うるおいがぐんぐん入る肌環境に。。





香りは心地よい

フローラルウッディ。


基調はまるで香水のように

トップノート

ミドルノート

ラストノートで楽しめるんですよ!


いつものスキンケアをアップグレードして

うるおいがぐんぐん入るお肌を目指しましょ☺️


リバイタル ローションセラム 公式ホームページはこちら