ALLIE カラーチューニングUV

を使ってみましたよ!




こちら、日焼け止めジェルなんですよ!


日焼け止めジェルなんですけど。。



色ムラ・毛穴 色補正できるんです☺️


抜け感のある顔印象仕上げ

    ⬇︎

ノーファンデUV

なんですね〜!


カラーチューニングUVは

SPF50 PA++++と

協力UVカットな日焼け止め🌞





パッケージの裏に記載してあるけど。

フリクションプルーフ処方なんですよ!


どんな処方?かと言うと。。。

衣類やタオルなど

こすれたり、摩擦などで落ちにくいよ!

って言う処方なんです。


と言うことは

普段からつけているマスクに付きにくい。

と言うことだよね。


あるある。

鼻に当たる部分とか

頬が擦れたり。

ファンデがマスクについてるもん。


と言うことは

メイクも落ちてるよね。


この時代だこら

仕方ないよね。と、諦めてました🤦‍♀️


そのほか

肌色補正、皮脂テカリ防止機能

お肌に優しいパラベンフリーなど。。

嬉しい機能いっぱいです😊


もちろん

汗や水に強い

スーパーウォータープルーフでもあるのですよ!


お色は3色展開。


今回は肌に馴染む

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03を使いました♪


それでは開封してみましょう✂︎



イメージしていたサイズより

大きいな!



40g入りだと

しっかり使っても長持ちしそうですね!



お色はミルキーベージュですが。。

こんな色です。



明るめベージュですね!

肌色補正してくれるので

しっかりと馴染んでくれると思いますよ!



テクスチャーはとっても伸ばしやすいですね♪


ジェルというので、ピタピタ?ペタペタ?

そんなイメージでしたが。。


ウスウスピタピタ〜って

肌に馴染みましたよ〜☺️



ほら?どうです??

私の手より明るかったのですが。

白ウキすることなく

肌に馴染みました😀


さて。。フリクションプルーフ。。

マスクに付かない?


ということで

ティッシュオフしてみましたが。




確かに付かないです。。。


なので、ティッシュで擦ってみましたよ!





わかります?

ゴシゴシ3回してみましたが。。

ほぼついてない!


これいいでしょ??


ティッシュゴシゴシしてみたけど。。

ティッシュについてない。

そしてヨレてない。。


わぁ😍これは素肌感満載!

ノーファンデUVですね!


今までね。

外出先でトイレに行くたびに

どれくらいファンデが取れたか。。

どれくらいマスクに付いたか。。

とか気にしていたけど。。


ALLIE カラーチューニングUV

これなら全く気にならないですね!







アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03 

「ALLIE カラーチューニングUV」

 「ALLIEのプロモーションに参加中」

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03