年齢肌研究のすべてを注ぎ込んだ

ドモホルンリンクルの最高峰。


 子供の頃はテレビでよく聞いた

ドモホルンリンクル。

 って考えると

めちゃくちゃロングセラーですね! 


今回はドモホルンリンクルの 

 「クリーム20[医薬部外品]」を

使ってみました。





ドモホルンリンクルといえば?!

の、クリーム20ですよ!


1976年にクリームから始まったんです。

それから改善、改良されて

現在はクリーム20として販売されてるんです。


最高峰!大黒柱!そんな言葉が浮かびます。


さて。。。

そんなドモホルンリンクルのクリーム20。

独自配合成分をこの一本にギュギュっと凝縮。

独自のコラーゲンや天然由来原料が 

 たっぷり配合されてるんです。





コラーゲンを『与える』だけでなく

肌本来の力を『活かす』2種の

コラーゲンペプチド配合。

天然由来の有効成分として

ナイアシンアミド配合することで 

真皮のコラーゲン産生を促進し 

目元や口元の気になるシワも改善。


え??? 真皮に働きかけるんですよ?? 

これ、すごい! 

そのほか、長白参複合エキスや 

ハモコラーゲンペプチドを 

こだわり成分として配合してるんです。 


そして医薬部外品なんですよ! 

クリーム20優秀ですね!! 

これは。。 

使い続けたくなりますね! 


年齢を重ねると 

どうしても肌悩みも増えるし。。 

そんな肌悩みにアプローチしてくれるんです。





さて。

お手入れしてみました。





おでこ、両頬、小鼻、顎にのせて

ゆっくりとくるくるなじませます。

使い心地ですが。。

とても肌馴染みもよく

ベタつきが気になりません。





香りはグリーンなイメージでしたぁ。

年齢を重ねたお肌に是非!

おすすめしますよ!


クリーム20の公式ホームページはこちら

「再春館製薬所様のプロモーションに参加中」