#秋を感じた瞬間


デパートのコスメ売り場で

新商品や新色が並んでるのを見た瞬間


だな。。。


今回はローラメルシエの

フローレス ルミエール ラディアンス

パーフェクティング クッション


こちらを使ってみましたよ!




クッションファンデは

久しぶりに使います。


いくつかローラメルシエのアイテムを

使っていますが。。


シンプルなパッケージが

好きですよ!




さて。。。


フローレス ルミエールラディアンス

パーフェクティング クッション



フローレスフェイスを追求した

クッションファンデ。


素肌っぽい。。

けどカバー力はしっかりと。。。


ファンデーション使ってませんよ?

と見せかけて。。

実はファンデーション使ってますよ!

素肌っぽく見えるでしょ?


そーいうファンデーションなんです。



素肌っぽい仕上がりだと

カバー力がないとか。。


逆にカバー力を求めてしまうと

ファンデーションつけてますよ!

って見えたり。。


お肌に乗せていても

わかってしまうくらい。。。

なんとなくお肌が

『ファンデ塗ってるんです。』

って言ってるんだよね。


ローラメルシエの

フローレス ルミエール ラディアンス 

パーフェクティング クッション

違うんですよ!





お色は

1N0 FLAX

明るめのオークル

です!


お肌のツヤや血色を活かして

素肌感を演出〜☺️


着け心地が軽いですよ〜!



薄づきっぽく見せながら

SPF50 PA++++

紫外線からお肌ガード!


使うたびにお肌潤う

保湿効果もあるんですよ!


お肌が乾燥してると感じるなら

ぜひ使ってもらいたいですね!



活きたツヤと血色感を両立する
絶頂肌ファンデーション。

オススメのファンデーション。
お試しくだされ〜🎶

秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する