熱い日が続きますね!

お久しぶりのブログになってしまいましたが。。。


今回は資生堂ジャパン株式会社さまより

アクアレーベルシリーズ

ホワイトケア(美白ケア)ラインを

使ってみましたよ!



 「アクアレーベル ホワイトケア ローション M(医薬部外品)」

⇨「アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)」 


どちらも医薬部外品になります。



美白ケアなのだけど

乾燥やハリなど

ケアしてくれる薬用美白ライン😆


あれもこれも。。悩みは尽きないですよね〜。



ボトルは綺麗なブルー。


ローションボトルのデザインが好き☺️



アクアレーベル

ホワイトケアローションMは

みずみずしいしっとりタイプ。



とろみテクスチャーなローションなので

コットンにのせても

しっとりとしたのがなんとなくわかるかな?


ヒタヒタとお肌に馴染ませても

もっちりしっとりとした

肌触りなんですよ!


美白有効成分の

m‐トラネキサム酸配合

シミ・ソバカスを防いでくれるのも

医薬部外品のいいところ☺️



アクアレーベル

スペシャルジェルクリームAは

クリームだけどジェルのような軽めテクスチャー




馴染ませやすく伸ばしやすく。

ベタつきもないですよ!


なんとなくですが、薄いマスクをのせた感じ。

毎日美白エステしてる感じなんですよ!


ジェルクリームAの美白有効成分は

4MSK配合してるんです。

メラニンの生成を抑えるのはもちろんですが

シミ・ソバカスを防いでくれる。


肌に浸透してるのに

肌表面の潤いもしてるんですよ!


ほんのりうっすらピンクのジェル。

見た目も優しい感じですね。

香りも見た目の

ハーバルローズの優しい香り🌺


アクアレーベル

スペシャルジェルクリームAはオールインワンなのでこのアイテムだけでも大丈夫🙆‍♀️


もちろん、アクアレーベル ホワイトケア ローション Mを一緒に使うのもアリです。


わたしの場合ですが。。。

ローションを馴染ませて

ハンドプレスした後に

しっかりとジェルクリームを

塗ってあげてますよ!


なんだかんだしっかりと

保水されたお肌なようで

メイクが上手くいきました☺️


夏でも、夏じゃなくても。

いつでも美白していたいですね!


アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちらアクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら


 資生堂ジャパン株式会社様より
アクアレーベルのプロモーションに参加しています