前回は浸透化粧水のみ買ってみて。

一本使い切ってから、次のを考えよう。。





そんならむきな。

ただいまスキンケア品迷走しておりまして。


とりあえず前回買って試して、使い切って。

結果リピ買い🤣


ピリッとした刺激は正直ある。

けど、個人的解釈になるのだけど。

このピリッと感はいい方のピリッと感。

湿疹や赤みは出なかったからね。


洗顔後にこれ馴染ませると

頬あたりがピリッとね。

まぁ水分足りてないか。。

あくまでも個人的な意見ですが。。。


こちら、今回初めましての

保湿ジェル。



ワンプッシュで伸びがいいのはジェルのおかげ?
ベタつかないのは個人的に好き。
ほどよいしっとり感かな。
香りがね。きっとスクワランなのかなぁ。
まぁこんなもんか?という香り。

カスタマイズできるように
セラミド3種とかプラセンタ系の
ミニボトルがあるので
自分の好きなスキンケアでお手入れできて。
コスパいいのはありがたいよね。

詳しくは👇