かなりリピ率高めのオイルトリートメント。


ルシードエル オイルトリートメント#EXヘアオイル ですよ!


個人的にアルガンオイルの香りが大好き!

アルガンオイルは
砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取してるんです。

ルシードエルは深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理したアルガンオイルを配合。

なので、通常のアルガンオイルよりも
髪に馴染ませやすいんですよ。
手触りが軽いし、サラサラと滑らかなの。

ベタつき感はないので、オイルを始めて使う人には、使いやすいと思う。



ツヤも出るけど
オイルつけました!的なツヤではなく
自然なツヤなんです。



手に取ったオイルはゆるっとしたテクスチャー。
このオイルが、髪の毛一本一本コーティング。
枝毛、切れ毛といったダメージ毛を補修。

UVカット処方で
外敵からも守ってくれるのですよ。

もちろん、ドライヤーの熱から保護して
乾燥・パサツキからも守るんですよ!


手頃な価格帯だし、比較的どこでも売ってる。

ここ数年で髪質も変わってきて
いくつかヘアアイテムを変えてきてるけど。

リピートするほど気に入っておりますよ!