先月発売されたファンデーション⭐️



インテグレート グレイシィ プレミアムパクト
ですよ!



朝の忙しい時でも
ひと塗りでお肌の顔色を
パッと明るくしてくれるファンデーション。

よくありがちなお肌悩みも
しっかりカバーしてくれるんですよ!



ゴールドなコンパクトは
ラグジュアリーな気分。

まぁるいコンパクトだから
手のひらにしっかりと収まるの。



見た目サラリとしたファンデーション。



パフはしっかりと弾力がある。
そして滑らかな表面。



しっかりとパウダーを含んでくれます。


ファンデーションは綺麗に密着。
そしてサラリとした仕上がり。

メイクの土台ってファンデーションだからね。
手軽にパッと仕上がる土台作りができれば
朝のメイク楽チン!って感じるの。

パウダータイプはちょっと間違えると厚ぼったくなりがちだったり、小じわに入り込んでよれてしまったり。。。

個人的に難易度高めかな?
って先入観があったのだけど。

インテグレート グレイシィは
綺麗に仕上げてくれて。

途中のメイク直しでもよれない!
サラリとしたうえに重ねてつけても
ツヤ感ありなんですよ!

帰宅後のお肌もね。
時間が経ってもくすまない!
綺麗に見えて嬉しいよね!



インテグレート グレイシィのプロモーションに参加中
インテグレート グレイシィ プレミアムパクト 公式ホームページはこちら