寒い寒い❄️
お肌も乾燥したくない!!

お肌のシートマスクは
基本的に週2〜3回は使ってますが。。。


巷で人気になりつつある
シークリスタルス エプソムパック
使ってみましたよ!!


『シークリスタルス エプソムパック』はねぇ。
エプソムソルトを
お顔のお手入れにも使えるように
シートマスクにしたもの。

といえばいいのかな?




エプソムソルトは海外で
ごく当たり前のように使われている入浴剤でね。

海水から採れる
硫酸マグネシウムなんです。

お肌がツルツルサラサラになると
言われてるんですよ!



そんなエプソムソルトを
エプソムパックに。。。。!



ひたひたシートマスク。
マスクもしっかりとした素材。

破ける心配もなし!



マスクの大きさも問題ない。

エプソムパックは
ヒアルロン酸Naや
水溶性コラーゲン
ローヤルゼリーを配合。

翌朝はお肌つるりん。
いつもと違ったよね。



お風呂上がりの15分は
『シークリスタル エプソムパック』で
リラックスするのもいいですよ!