自然派コスメのmogansシリーズ。
香りが大好きなんですよ!!
 
 
今回はリッチ&ブルーミンの
スキャルプケア シャンプーと
コンディショナーを使ってみましたよ!!
 
こちら。
12&13は新しく発売されたんですけどね。
頭皮ケアができるのですよ!!
 

 

 

 

 

何と言っても
天然由来成分99%以上配合って。
ほぼ天然。
 
 
シャンプーは
さらりとしたテクスチャー。
だけどしっかりと泡立ちますよ!!
 
 
キメが細かいから
頭皮ケアしてくれてる感じがします。
 
コンディショナーは濃厚なクリームみたい。

 

image

 

頭皮のトラブルを改善してくれる

豊富な15種類の植物由来アミノ酸成分が配合。

 

頭皮のベタつきやかゆみ・ふけなど頭皮環境をよくしてくれるからね。

抜け毛や薄毛予防が期待できるのですよ!

 

 
使い方は特徴あるけど簡単です。
 

しっかりと髪の毛を濡らしたら

優しくシャンプー。

1分程度放置したら、しっかりと洗い流して・・・

 

コンディショナーは

根元から毛先まで充分になじませて。

5~10分放置したら

軽く洗い流すのですよ。

 

とっても簡単でしょ?

 

ぜひ使ってみてくださいね!!

 

詳しくは➡︎こちら