気になる毛穴の黒ずみやザラつきを
つるつるお肌にしてくれる
『ロゼット ゴマージュ』の
角質つるつるこするジェルを使ってみましたよ!!
 
 
 
 

 

 

 

3種のフルーツ酸が

気になるお肌の黒ずみやざらつきなどの

古い角質を取り除き

つるつるなお肌にしてくれるんですよ!!

 

 
透明ジェルなんだけど・・・・

 

 

 

 

見えにくいんだけど・・・

 

 
ポロポロとね。
ジェルが古い角質を絡め取ってくれるの。
 
古い角質をポロポロとったら
化粧水の浸透力もUP!!
 
お肌にのせたらそのままマッサージ。
 
柔らかめなジェルだから
お肌に負担がかからない。
 
洗い流した後はしっとりしながら
卵のようなつるんとしたお肌になってるの。
 
めっちゃ感動なほっぺたですよ!!
 

 

 

 
洗顔後の乾いたお肌に
マスカットくらいの量をお肌にマッサージ。
 
ポロポロしてから1分ほど
マッサージしてから洗い流すの。
 
週に2〜3回がおすすめですよ!!