株式会社コージー本舗の
使ってみましたよ!!
 
 
パッケージはリニューアルして
透明の筒状な感じ。
なんだかお高そうでしょ?
 
アイトーク ハイブリッドフィルムはね。
目立ちにくいセミマットタイプ。
なのでアイトーク ハイブリッドフィルム
92%の人がわからないと回答しているんですよ。
 
いわば、目立ちにくいってことだよね。
 
 
 
半透明の液体。
乾くと透明に変わるの。

 

 
初めてさんでもわかりやすいように
説明書的なものが添付されています。
 
さてさてビフォーアフターおやっちゃいますよ!!

 

 

 
まぶたに線はついてるのだけど。
これが二重に変わるなんてことないの。
 
ただの、しわか?

 

 

 

こんな感じで液体をつける位置を確認してから・・・

 

 

 
アイトーク ハイブリットフィルムを塗って・・・

 

 

 
お!!
完成です〜。
 
いいねいいね!
確かに目立ちにくいね。
 
アイトーク ハイブリットフィルムはね。
二重化粧品のいいとこ取りしちゃってるの。
 
★液体タイプの
「塗る量や範囲を自由に変えられるところ」

★片面テープの
「まぶたを接着せずに
軽い使い心地でふたえを作れるところ」
 
使って納得!

 

 

 
 
アイメイクの上から使える優れもの。
ウォータープルーフ処方だから
汗などにも強いんです。
 
是非是非使ってみて欲しいです!!
 
詳しくは➡️こちら