DR.JOU の
キラキラ美肌シートマスク。
 
 
キラキラ美肌になりたいから使ってみましたよ!!
 

 

配合成分である

低分子ヒアルロン酸2種は

角質層までしっかりと浸透してくれるのです。

 

頑張るお肌に寄り添ってくれる保湿マスクなんですよ!!

 

 

1箱5枚入り。

一枚ずつの個別包装。

 

 

1gで6Lの高い水分保持力がある

5種類のヒアルロン酸のほか

スクワラン・植物性エキスも配合。

 

分子の大きさが違う

ヒアルロン酸でお肌をしっかり保湿。

 

小さい分子のヒアルロン酸は

角質層までしっかり浸透。

 

大きい分子のヒアルロン酸

肌表面に保護膜を作る。

 

結果的に

お肌の中も外もしっかりと保湿ケアができる

マスクなのですよ!

 

 

ひたひたなマスクは

1枚に28MLの美容液。

 

わかるかな?このとろ〜んとした美容液。

しっかりとお肌に入っていきますよ!!

 

 

袋から出したら

白い保護シートを外して

目元口元を合わせながら

マスクをお顔にフィットさせて・・・・

 

 

 

マスクの素材もいいね。

お肌にしっかりとフィットしますよ!!

 

テクスチャーも滴れないので

服を汚す心配はないよね。

 

このまま10〜15分。

 

お手入れ前と後では

確実にお肌のキラキラ感が違うの。

 

ぜひお試しくださいね!!

詳しくは

キラキラ美肌シートマスク