シミや手足の肌荒れに。。

{68A1D183-5411-403C-889B-C6E4233016FC}

ヨクイノーゲンホワイト錠。

女性にうれしいクラシエの漢方なんですよ。

{0F308BED-3E11-49AE-8B84-F25ACEE12023}

自然由来の漢方薬なので、副作用の心配があまりないのがいいですよね?

配合成分には
ハトムギから作られた
生薬ヨクイニンが入っているのですよ。
ハトムギはお肌の改善に
いいと、聞いたことがありますよ!!

しみにも着目してくれているの。

シミの原因は
血の巡りが滞っているから。。
と、考えられるそう。

血の巡りを良くすれば。。。
肌に栄養を運び
ターンオーバーの乱れを改善!

しみや肌あれに効く。。
そう考えたんですね。

しみや手足の肌あれ以外にも
「月経不順」や「肩こり」にも
効果があると言われているんですよ!

 詳しくは☟☟☟
ヨクイノーゲンホワイト錠

クラシエ薬品様よりご案内をいただきました