1dayマツエクなアイマニア。

さて。何本目?分かりません。

{E7386312-0919-4399-92DC-5106779BCF2C}


この前、ドン・キホーテに行ったら
『旧パッケージのため500円!』

500円よ?!

全シリーズ買いたくなった(笑)

{6A1CD677-E8E7-47C9-8D50-615B6FFE503B}


結局買ったのは
ミネラルマスカラ セパレートロング。

{30FF6C99-C18C-44A9-9D8E-6A2BAD8BF973}


パッケージにある
『ナチュラルロング&漆黒マツゲ』
に、惹かれたー♥

{80DB850E-ACC4-41CE-BA13-6CF271C227FA}


このブラシ、サイコーです。

ブラシの毛が短いでしょ。
先端に向かって細くなってるでしょ。


ブラシ駆使して、セパレートなりますよ。


{C9033295-AFF3-47E5-A06D-1C0801E008A9}


☝︎はビフォー。

ビューラーで事前にカール済み。

マスカラつけないと
目元がボヤけてる〜😭


☟はアフター。

{31FBE91C-5BD9-4852-8F82-11A200125B46}


ぉほほ〜!
セパレートしてるー。

そして長くなった~!

{BCF7AAB8-1DBC-4254-8F7B-647798C556FB}


この漆黒感。譲れません。

{E5EE1D74-229D-43CA-9CFF-CDFA58DA14EE}

バサバサしすぎない程度で
上品な仕上がり感がいいねぇ。。

{C4130B8A-F7B6-4763-8761-0385AAC54C40}


アイマニア。いいねぇ。
イイよ。

私が求める基本のマスカラはね。
お湯で落ちること。
汗や水に強いこと。
漆黒なブラック。
すぐに乾く速乾タイプ。

これらがいくつか備わってればイイよね。

+αで
ボリュームやロングやセパレート。
コームなのかブラシなのか。

流行ってるから買うこともあるけど
自分が求めている。orなりたい自分。
それを考えて、買うことにしているよ。

もちろん、安くなってる!
とかで買うこともあるけど
基本的なマスカラの条件を満たしていないと
安くても買わない(笑)

と。。。
こんな感じで買ってるんだよねー。