去年の秋にリニューアルした
ラブ・ライナーリキッドを使ってみましたよ。

{00C40230-50B1-461B-8C4B-EAE9B896F159}

パッケージが可愛いでしょ?

ラブ・ライナーは2008年誕生。
今年で10年目なの。

500万本突破ってすごいよね!

{4DBACA0F-F154-455B-8C70-374E614B37A7}

私ね。
ラブ・ライナー2.3本使ってるけど
使いやすいの。

筆のコシがしっかりしているから
ラインを引く時によれないし、ぶれない。
その上、細くも太くも自由に出来る。

使い心地などはそのままで
カラーは5色展開

♪トゥルーブラック
目元際立つ永遠の本命色!

♪ダークブラウン
綺麗も可愛いも!欲張り叶える優等生カラー!

♪ベイビーブラウン
見とれる可愛さでまろかやな眼差しに!

♪バーガンディブラウン
血色カラーで目元大きく顔色アップ魅せ!

♪グレージュブラウン
トレンド感と透明感で新たな存在感!

私はやっぱり
トゥルーブラックが好き!

{4707B922-D8DF-4D82-8966-0A6AF9027D22}


ラブ・ライナーは乾くのが早いのが特徴!
一重や奥二重の方もすぐに乾くから
使いやすいでしょ?

{ECDD562A-022D-4D7C-9A93-710D1B63F675}


皮脂&汗に強いのも優秀。
暑い夏でも使えるんですよ!

それでいて
にじみにくいウォータープルーフ処方。
発色も良く1日中落ちない。

{45DE0937-105F-478A-B965-6BE2511F8627}


落とすのはとても簡単。
お湯でスルッと落とせちゃうの。

目元に負担がかからないでしょ?

{2119F04F-8C52-444C-AEFD-D4B2F75ABF71}

本体もピンク色したアルミで可愛い!
そして、持ちやすく安定しやすい。

おかげで失敗したことないんだよね。

リニューアルしたラブ・ライナー。
しばらく使い続けるよ❤