乾燥肌が気になる季節。
腕や足など、カサカサ肌にはとてもいいのよ!

って、こちらね。
ロート製薬から発売の
メンソレータムADボタニカル。

{D9B457AC-296A-4042-9F88-932A5D1DDFD1}


タダの保湿クリームじゃないんだよー。
第二類医薬品として、販売されてるの。

カサカサ肌って
痒い!って思って掻いてしまうと
止まらないでしょ?

私ね。
カミソリでお肌が乾燥しちゃって。
いつもね、保湿クリーム塗って
お肌をケアしてるのだけど。

やっぱり痒いみたいで。
寝ているあいだにかいてるんだよねー。

{37090CCD-D7EF-4BA4-9924-E8503302BA3F}




メンソレータムADボタニカルは
痒みを鎮めてくれる医薬品。
かゆみ治療薬なんですよ!

3つかゆみ止め成分で
かゆみを止めてくれるんです。

かゆみの原因である
ヒスタミンの作用を抑えて。。
かゆみを感じる神経をよわめて。。
温感神経に働きかゆみを軽減。

{F05382DF-B2A0-44B8-804F-5978F2128F0F}

伸びの良いクリーム。

医薬品だけど香りつき!

{FAE45563-407E-4484-9BF7-F2A1DEC3392D}


お肌に馴染ませると
心安らぐヒーリングハーブの香りで
本当に安らぐのよ〜!

{33D776AD-13DE-4323-95E1-5145207C5739}

かゆみでなかなか病院に行かないから
市販でかゆみ止め買えるなんていいよねー。

薬っぽくないでしょ?
だけど薬だもんね。

これ、オススメ!

#RSP60 #サンプル百貨店 #ロート製薬
#メンソレータムADボタニカル