セブンデイズカラースムージー

飲んでみましたよ!!

 
{4FACAD29-9C15-4B66-A76C-29496CC9CCF7}

 

巷で人気でしょ?

人気ブロガーさんやモデルさんも絶賛なんですよ〜。

 

セブンデイズカラースムージー

1日の食事の中で

1食分をセブンデイズカラースムージーに

置き換えるだけ。

 

と、とっても簡単なんですよ!!

 

{48D4BE67-20BC-4F62-8994-070EB90E37E4}
 
初めの6日間は置き換え。
最後の7日目は3食しっかりと食べるの。

 

 

{125DF4C4-F720-44FF-8989-C482A980BE3D}
 
ということで
さっそくチャレンジしてみましたよ!

 

 

{63AFB300-503C-4C88-90FE-08C4A9B10FF3}
 
 
1日1包を水やぬるま湯・牛乳などで
溶かして飲みます。
 
水だったり牛乳だったり。
 
水だとさっぱりしているけど
牛乳だと、甘みが増す感じで美味しいですよ!

 

 

{32F1A125-7583-40D6-A4DB-BAB2A1926B81}
 
毎日違う味だから
飽きないのですよ!!
 
{3B780F2C-62F1-4AA2-B529-5653FBB3850F}
 
1週間で
160種類の野菜
38種類の果物の栄養素
そのほかにもビタミンやミネラルなど
しっかりと摂取できるの。
 
食物繊維やプラセンタ・乳酸菌

酵母・ブラックジンジャーが

美容と燃焼をしっかりとサポートしてくれるの。

 
7日目はしっかりと食べてみました。
 
体重は緩やかに落ちて・・・・
毎日快便で。
腸内環境を整えました。という感じでしたよ。
 
何よりもよかったのが
毎日違う味!っていうところ。
これ、ポイント高めだわ〜。
 
あの桃ちゃんもお気に入りの
現在、お得にお試しできるそうですよ!