ねぇねぇ知ってる?

なんだかお米の銘柄っぽい(笑)

『ひとてまい』は
健康食品なの。

{44E1D5BB-8805-4B41-8A6C-38F1F6FAA805}



一日に必要なお野菜は
ざっくり350gでしょ。

食生活を改善するにも
なかなか改善できないんだよねぇ。

『ひとてまい』はね。
手軽に食生活の悩みを
サポートしてくれる健康食品。

摂取しやすいように
パウダー?粉末なのですよ。

{AABBEB40-3CA5-45FF-8E06-A4360902D24D}


スプーン1杯で
必要な栄養素が採れちゃうの。

{9648F149-F231-46F9-BE17-082169D14B05}


ビタミンB1
ビタミンB6
ビタミンE
でしょー。

そして
食物繊維
カルシウム
ヒアルロン酸
コラーゲン
中鎖脂肪酸。。。

どれも健康的な身体を維持するのには
必要でしょ?

それがね。
スプーン1杯でいいのよ。

使い方は簡単なの。

『お好きなものに混ぜる』
だけなのですよ!

{AC28DD1C-4AF8-41D5-B4C5-173D1BBD26A1}


私は毎日ヨーグルトを食べるから。。。

{6044A34E-09BA-4120-924E-F166BAEE231C}

乳白色なパウダー。

{5A46A434-ACEE-45CF-92C0-2FD18EE5EF66}


混ぜても味はヨーグルト。
食べるものの味を変えないから
どんなお食事でも問題ないよね。

お米に混ぜる時は炊飯前に入れること。
飲み物などはそのまま混ぜる。

手軽でしょ?
ひとてまい。試してみてね!

詳しくは☞ひとてまい