そうそう。お掃除が苦手な私は
これをね。使っているの。
 
{65F07B56-38ED-47E1-84A1-9EE47008413B}
 
ビー・バイオの『クリーン・スメル』
 
何と言っても『クリーン・スメル』があれば
家中のお掃除ができちゃうの。
 
今まで使っていたお家用のお掃除用品は
お風呂用とか家具用とか台所用とか・・・
 
そういうのを揃えるのがまず面倒でしょ?
そしてどれを買えばいいのか迷ってしまったり。
いろんな洗剤の香りで頭が痛くなるとかね。
 
そんな理由でお掃除が苦手なの(笑)

 

{FD562C1E-AADE-4443-9F1F-E9B98A229609}
 
日常的に使っている『クリーン・スメル』
主にトイレのお掃除用に使っているの。
 
環境に優しく作られているから
お肌に直接触れる便座にも使えるのですよ。

 

 

{D572D06D-2196-4142-88CE-D6E33BCE6CEB}
 
トイレ掃除って結構面倒なんだけど。
 
手軽にシュッシュして拭き取るだけ。

 

 

{7557DD52-D3A1-4E07-A75C-47FC444AA272}

 

 

{1375AF0D-218E-43B7-9B45-464BD36B421B}
 
ざっとこんな感じで拭き掃除完了〜。
 
パパッとシュッシュして拭き取る!
トイレ丸洗いできちゃう気分だからね。
 
お家にビー・バイオのクリーン・スメルがあると
どこでもお掃除できちゃうから
現役1本あるといいですよ〜!!
 
ビー・バイオ製品についてはこちら