新谷酵素を飲んでみましたよ!!

 

{90AF13FD-D781-4BAB-B12A-C3E29043C247}
 
この新谷酵素。
実はベストセラーの
「病気にならない生き方」の著者である
新谷教授が監修したサプリメントなんですよ。

 

{66A737FA-513A-4E5D-AF88-A2EB2392696D}

 

お水は新谷アルカリイオン水に

富山県の天然水に海洋深層水をブレンド。

 

ミネラル豊富なアルカリイオン水なんです。

{DF52977B-31E4-48F0-BA1E-D07E671A15D5}

 

さて、新谷酵素はね。

主要成分には健康に良いとされている原料が配合。


パパイン酵素

米・大豆等の胚芽

小麦を麹菌で発酵させた麹菌培養エキス
 

これらの成分が生きたまま

腸までシッカリと届いてくれるの。

 

さらに消化を助ける乳酸菌も

配合されているから

体にとってもいいでしょ?

 

{2499DB2B-5535-4FFA-82BE-15B51742BFDF}

 

新谷酵素が人気な理由は

原料のことをしっかりと考えて作られているからだと思う。

 

新谷酵素の製造には

熱に弱い酵素を死活させないように

麹菌で低温発酵させているの。

 

製法にこだわることで

活きた酵素をたっぷり1粒にギュギュっと凝縮。

 

だから人気なんだね〜。

 

きになるでしょ?

お試しもあるので気軽に試してみてね。

 

トライアル購入はこちら