インド式灼熱ラップよ!

「インドエステ」シリーズより
手軽で簡単におうちでエステ体験ができる
『ヒートラップジェル』のご紹介ですわ!!


インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」の一つ
「アヴィヤンガ」
をヒントにごま油マッサージに余分なものを
スッキリさせてくれるホット成分やスクラブを配合されているのです!







裏にはご丁寧に
マッサージのやり方記載されてますの。







●ローリングスクラブ配合
お肌の上を駆け巡る!
コロコロ気持ちいい「ローリングスクラブ」がマッサージの効果をさらに高めてくれます。

●オリエンタルヒートアップ成分配合
ホット成分:トウガラシエキス、ショウガ根エキス、バニリルブチル
ひきしめ成分:パシャンベ(ベルゲニアリダラタ根)エキス、フォースリンCG(コレウス根エキス)
うるおい成分:黒コショウエキス(テトラヒドロピペリン)
3つの力がぷよ肉をハードに引き締め、ハリをプラスしてくれます!

●美肌トリートメント成分配合
ターメリック(ウコン)エキス、レモングラスエキス、はちみつ配合!
すべすべ&ハリのあるボディに!










気になる部分をマッサージ。
ツブツブが気持ちいいのよね。

なじませて少しだけ放置。

ただ放置しているだけじゃもったいない?ので
お風呂の隅とか
プチ掃除をしています。

しばらくすると
チリチリとぽかぽかになるの。

その後マッサージ。
というか
揉みだしだわ。

シャワーで流したとすっごいジンワリと熱いです。
脂肪が燃やされているイメージね。

うるおい成分も含んでいるので
マッサージが終わった後は
すべすべ&ハリボディ!

まさにエステ級でしょ?

オリエンタルな香りでリラックスしながら
素敵な入浴タイム、満喫しちゃいましょ!!





株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中




ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿