+ONEC
プラワンシーシリーズの
BB.CCクリームです~。




まだ、発売されていないのですが・・・
これもすごいですよ~!



SPF50。
だけど、とってもお肌に優しい処方。
お肌に負担がかからなように
成分をナノ化しているんですって。
確かにSPF50だと、お肌乾燥しちゃいそう。



んで・・・・
通常のccクリームは白いクリームで。
肌に馴染むと肌色になるでしょ?

コチラのクリームは肌色なんです。
というのも
白いカプセルの中に肌色が入っているのですが。
その白いカプセルがお肌を乾燥させてしまうそうなの。
乾燥を防ぐには、白いカプセルを使わないほうがいいって・・・
という流れで、コチラのクリームは肌色なんですね~。
薄くつけると
コントロールカラーの役割。
赤みを抑えてくれるの。
多めに塗ればファンデーション。



と~っても伸びがいいテクスチャー。
しっとりとしているけれど、ベタベタじゃないのがいいよね~。


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

エステメドBBクリームプロフェッショナル