東西線木場駅から徒歩数分。
A ta gueule~アタゴール~です。



まるでどこかの駅に来てしまったの?的な建物。

日本版オリエント急行と謳われた特別車両を使っているの。





オーナーシェフである曽村譲司さんは
日本人で唯一オリエント急行のシェフを務めた経歴をもっているんですって~。



厨房を併設した駅舎のようなダイニング。
こちらでフレンチを楽しみましたよ。

詳しいメニューは白雪姫ちゃんのところで・・・



食前酒はもちろんノンアルコール。
ピーチフィズを・・・




サラダはとっても新鮮。
いのししのハム?燻製?
味がしっかりとしているの。
お野菜にとってもあいますわ!




パン。




お口直し・・・
なんだっけ?

これが意外とおいしいの。
お口直しだから一口で食べれちゃいそうだけど・・・
ちびちび食べちゃった・・・




メインは、お魚・お肉から選んで~。

お肉をいただきました。
鶏肉のなんとか・・・・
レンズ豆にひかれて・・・・

悪戦苦闘しながらもしっかりと食べれました。
結構ボリュームがあって・・・・



食後のデザートはこちら・・・