うる星やつらのラムちゃんパッケージがかわいい
ラブダーリンアイライナーですわよ!

ラブダーリン
これね。

$らむきなの暇つぶし日記的ブログ

私のダイスキな筆タイプ。
しかも極細ラインがひけちゃう。

高分子ポリマーがまぶたにフィットしてくれるから
1日中よれないでいてくれるの。

$らむきなの暇つぶし日記的ブログ

涙・汗・水・皮脂に強いから
涙目になっても流れません。

よく、目薬を使うんだけど
どんなに目薬をさしても
目じりのラインが取れないのがいいね~!


$らむきなの暇つぶし日記的ブログ

ラムちゃんのようなぱっちり目元になれたかしら?

ウォータープルーフ処方だけど
ぬるま湯でカンタンに落とせちゃうのも
目元に負担がかからないかも。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


ママブロ美容・コスメ)からの投稿