なたまめ歯磨きAgプラスをいただきました。

【毎日、口に入れるものだから
       天然由来成分100%】


らむきなの暇つぶし日記的ブログ

インパクトのアルパッケージすぎてしまう・・・・
けど、イラストがかわいいです。

なたまめ歯磨き
口臭予防だけでhなく
歯を白くしてくれる成分も含まれているんだって~。

なた豆にしか含まれていない
とってもレアな栄養成分。

カナバニン
・・・アミノ酸の一種で口臭をすっきりとしてくれる。
コンカナバリンA
・・・たんぱく質の一種。口内環境を整える。

初めて聞いた成分だわ!

らむきなの暇つぶし日記的ブログ

歯ブラシにとると
ふんわりとした歯磨き粉が出てきましたよ!

味はいたって普通のハミガキ粉の味。
磨いた後のすっきり感もいたって普通。

朝のネバツキも
使い続けていくうちに
少なくなってきた感じ。

ちょっと~。
これ、はなるかも知れないわ!

なたまめ歯磨き

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





ママブロ美容・コスメ)からの投稿