カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスクでございますわよ!!

今回は
ディオール様に製品をいただきましたの。

パッケージからして
ラグジュアリーな感じでしょ?
大人乙女な感じがいいでしょ?



カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク
美容液1本分を
お肌にたっぷりと入れちゃうの。
肌内部にたまっている有害物質などをね。
リセットして、美肌に導いてくれるの。

放置時間はおよそ10分。
10分間で集中的にお肌を修復してくれちゃうのね。



ややピンクのジェル。
プルンプルンなテクスチャー。
お肌に均一に伸ばしてあげましょう。
ひんやりとした感じがまたいいね~。

即効的になこうかがありますね。
10分放置後のお肌は、
滑らかもっちり
きめが整い
くすみもなく
ややしわもふっくらと・・・・

大げさかも知れないけれどね。
数年前のお肌に出会えた。。。。。

と、言っちゃう感じ。

生活習慣やストレスなどで疲れているでしょ?
週に2回ほど。
リラックスしながら、お肌も休めてあげましょっ!!