素敵なポーチに入って届いた
『かなう シルキーソープ』です。



無香料
無着色
無鉱物油
パラベン(防腐剤)
などなど・・・・

お肌に悪いものは使っておりませんの。



加水分解ヒアルロン酸や
植物プラセンタと呼ばれる美肌・美白エキスなど6種類の植物混合エキスを配合。
贅沢なまでの保湿成分と洗浄成分が、理想的なバランスで配合された洗顔石鹸なのです。

中でも芍薬(シャクヤク)エキスは美肌にもってこいなのです。
お肌の血行をよくして
炎症などもやわらげてくれるの。
これは、私ではなく、我が家のパパが実感してくれました・・・

冬の乾燥肌はもちろん男性の肌にもあるでしょ?
小鼻とか生え際とか・・・
ちょっと荒れてしまったんだけど。

このソープを使わせてみたら、改善されたの。
それに、嫌なかゆみとかひりひりは無かったんですって。

もちろん、私も実感。
もっちり弾力泡で、お肌を包みながら洗ってくれる。
これはきもちいよね。
体調が悪いと、お顔のお肌も調子悪くするでしょ?
ちょっとした刺激。
けど、これは感じないの。
やっぱり易しい処方なのね。

使っているうちに、お肌の色が、ややいい感じ!!
クスミが抜けたのね。

これはいいわ~。


かなうコスメファンサイトファンサイト参加中

かなうコスメティクス