先日郵便局郵便に行ったら
化粧品のサンプルをいただいたんですけど・・・・ラブラブ

$らむときなのブログ

ダナハンっていう韓国コスメニコニコです。

郵便局で購入できるんですって!!
東京限定で店頭購入できるみたいですが
場所によって通販になるらしいですが

早速昨日試してみたんです。

メイクを落としたあと、
乾いたお顔にマッサージするようにクルクルあせる

そうすると
ぽろぽろクルクルとでてくるんですね~。

このサンプルを使うため、
2週間ピーリングしなかったんですけどね。

たしかに古い角質がとれて
ゴワゴワ感がなくなりましたわよ顔(喜び)

そして本日、そのお肌にファンデーションしたのですが
やっぱり化粧のノリゎいいよねぐっど