明日はあたしの誕生日♡

娘が学校で
手紙書いてきてくれるって♡

息子は保育園で
似顔絵描いてきてくれるって♡

娘は大丈夫やろーけど
息子は忘れてそうだな!笑

んで日曜日は家族でお出掛け♡

ご飯食べに行って
誕プレ買ってくれる♡

楽しみだなー

6月はお引越しもある

そろそろ旦那の実家で住むの
限界感じてたから

子供らも自由に遊べるし

やっぱ嫁いでって
旦那の実家暮らしじゃなく
家族で住んでる
彼奴らにはあたしの
気持ちはわからんだろうね

飛行機に乗らな
会えんとこなんやから
そらわからんわ

旦那も旦那やてな

嫁を自由にさせすぎちゃう?

旦那の姉貴は
親に迷惑かけすぎちゃう?

自分はLIVE行きたいからって
子供を2、3日
実家に預けるってどーなん?

子供も可哀想やし
こっちとしてはめっちゃ迷惑

でももう引っ越したら
無縁になるかなー

あー、でも歩いて行ける距離やし
無縁は無理か

ま、うちの旦那も帰りたくない
言いよるし
近くても帰る事は
ほぼないかな

気ぃ詰まっちゃうから
はよ引っ越したい

ほんとこの家、息詰まる

あたし嫌われてるから余計やな

あと1ヶ月の辛抱だ

娘も楽しみらしくてねー

引っ越したら娘は
お風呂掃除担当

息子はあたしがご飯作ってる間
娘は勉強とかがあるし
末っ子の面倒見とってもらわにゃ

楽しみ楽しみ♡

はよ6月になーれ♡

引っ越せても15日以降になるけど
とりあえず6月に
この家、出てけれる♡