毎日が秒で過ぎてゆく…

平日が特に早い🤣
土日は少しゆっくり…

ワンオペじゃないはずなのに、
ワンオペの土日を過ごしております😇😇😇

兄さんズは公園に行きたいというので、
毎週3人連れて公園…苦笑

梅雨になったらどーしよ🥺




さて、三男坊は兄さんズに揉まれながら?
すくすく育っております🍀*゜




生後1ヶ月を過ぎた頃から、夜は4〜6時間まとまって寝てくれるように😂
ありがたや🥺

(と同時に、やはり兄さんズは寝ない寝ないマンの日本代表だったんだなと実感してる。苦笑)

昼は抱っこで寝たり、車で寝たり…
夜寝てくれるならいいよね😂
でもこないだ、
「3.4ヶ月になったらまた2時間起きとかで起きてくるようになるよ…」
と脅された🤣🤣

睡眠退行か…怖すぎる…
睡眠不足は人をダメにする。
ことを身をもって体感してきただけに恐ろしいわ…

とりあえず体重は6kg超え🤣
1ヶ月検診以降は完母で来てるけど、成長曲線は上の方。
私が甘いもの食べすぎかな?笑

そろそろ抱っこが辛い〜😇

生後1ヶ月半過ぎたくらいから、
あやしたら笑ってくれるようになってくれて、
笑顔が癒し🥺✨✨


これは「アイーン」の写真(笑)

(現代っ子は知らんのやろなぁ…うちの子達も知らんかったわ🤣笑)


2人目までは余裕無さすぎて、同じ時期は可愛いと思う余裕なかったなぁ〜

3人いて、確かに2人の時よりは余裕はないんだけど、心の余裕は全然違う🫣

「3人目は孫みたいだよ!」
って何人かに言われたけど、ホントにその感覚に近いかも😄

これからどんな子に育つが楽しみやなぁ〜☺️✨