レイドバトル(2月マグナマーテル編) | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

 
 
 
 
個人的に好きなコンテンツのレイドバトルが始まりました。
 
 
 
 
 
 
ひたすらハムるのがいいですね!w
兵装強化Pが欲しいので、2週間頑張って回していきましょう。
 
 
編成は色々と試してみましたが、最終的に↓に落ち着きそうです。
 
 

 
 
 
HPがジオを一番高くしてタゲ取り。EXの回避不可8秒を与えるのが大きな仕事。
そうすると、福岡サザビーやZZのDPSがグンと上がります。
 
エンゼロインコムはもう出番はないかと思ってたけど、このレイドでは経戦能力向上に一役買ってます。
 
モジュールは、ジオの回避不可バラマキに期待して火力全振りです。
 
 
 
 
 
 
400万オーバーが出せました(*´д`*)ハァハァ
これは自分の中では頑張ったほうですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サザビーは命中すれば凄まじい爆発力があります。
 
レイドを頑張れば、1日あたり1000くらいの兵装強化Pが手に入ります。
出来ない日もあるので、2週間で10000Pちょいくらい稼げるかな?そうすればジオングの兵装MAXに出来そうなんで楽しみですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ