ペッシェストーリーイベ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。



ストーリーイベント来ましたね!




イベント自体は簡単で、EXTRA含めてすぐ終わりました。
自己回復があるサザビーがあれば更に簡単です。



今回のストーリーはペッシェです。
ちょこちょこと過去作のキャラを織り交ぜてあったので、知ってる者からするとワクワクしますね!



このギャプランが降下していくシーンは、好きな作品の【MSigloo】ゼーゴックの交換場面を彷彿とさせていいです!







ペッシェもロザミア・バダムもちょっとかわいそうではありましたが…


やっぱりストーリーイベントあるとこのゲームの価値が一気に上がりますね。
ペッシェの今後も、別のストーリーも楽しみです。







あと、配布チケットで…







ペッシェ当たりました!
UCE初期勢なのに、配布チケットで当たるのは福岡νアムロ以来2回目w
いや~、チケットで来るのほんと助かる。
ズゴック用パイロットが出来ましたのでこれは嬉しい出来事でした。